FREEWILL-BBS

大航海時代Onlineの商会「FREEWILL」の掲示板です。
ワールド別の親記事に「返信」という形で情報提供をお願いします。
ご協力よろしくお願いいたします。
※個々にレスをつけると見難くなるため、お礼のレスはつけません。悪しからずご了承ください。

その他 - 管理人さん URL

2010/01/01 (Fri) 08:35:48

商会、もしくは商会サイトについてのご質問等がありましたら、こちらに書き込みしてください。

Re: その他 - ぽん

2010/01/11 (Mon) 13:17:32

管理人さんコーナーで紹介するほどでもないのでこちらへ。
商会サイトの「ものすごーくわかりにくいところ」に隠しサイト
(ただし、ハズレw)のリンクを張ってみました。
気が向いたら探してみてください。

※思いっきりおまけのコーナーなので、見てもらう必要性はありません。

掲示板について - ぽん

2010/01/11 (Mon) 13:29:38

スレッドとかは自由に立ててください。

「海域の情報提供」などで、新たにスレッドが立っている
場合は、(ややこしくなるので)管理人権限で適切な場所へ
移させていただきますが、それ以外で権限を行使する場面は
(↓の※のようなものを削除する以外)おそらくないと思います。
管理はするのもされるのも好きじゃないので^^;

※規約違反(例:RMTの宣伝)とか晒しとか、他人様のプレイを
 妨害するような話題はなしでお願いします。

Re: その他 - ぽん

2010/04/04 (Sun) 22:26:43

サイトをご覧いただいたとおり、先日のマイナーチェンジで
「リンク」を別コーナーとして(topページから)移動させました。
…が、私はあまり大航海関連のサイトやブログを見ないため、
知っているサイトだけではリンクが若干物足りない感じがしています。

そこで、リンクには入っていないけれど、おすすめのサイト
(自分のブログとかも可!です)がありましたら、こちらに
①サイト名②アドレスを書いていっていただけると助かります。
(追記:私宛にメールしてくださっても結構です。)
よろしくお願いします><ノ

ちなみに、先日
>商会サイトの「ものすごーくわかりにくいところ」に隠しサイト
>のリンクを張ってみました。
と書いていたのは、今回TOPページにもってきたtwitterのことでした。

Re: その他 - こ

2010/04/07 (Wed) 15:51:58

オススメサイト
①The Boreas Times
http://loc.to/boreas/


Boreas限定ですが海域情報や相場情報を見られるため良く利用しています。

Re: その他 - 代表さん

2012/02/05 (Sun) 23:32:16

こんばんは。ご無沙汰しております。
さてさて、約2ヶ月ぶりに、体験アカウントでインしてみました。
webmoneyは明日にでも買いにいきます。

代表代行、副代表の皆さま、留守中はありがとうございました><ノ

私の近況その他もろもろですが、とりあえず元気ではあります。
ただ、相変わらず遊べる時間をまともにとれなさそう
ですので、当面、インは人数確認のためだけになりそうです。

あと、商会サイト更新関連の予定を。
需要があるのかどうかいまいちよくわからない
「開拓地中枢調査」ですが、こちらに関しては当面
調査中断のままとさせていただきます。
遊ぶ時間もままならない状況ですので、悪しからずご了承くださいませ。

その他、「開拓街カレンダー」と「リスボンの納品物」に関しては、近日中に更新できそうならやる予定です。

FC2の広告、ジャマなので早く取りたいんですけどね^^;

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.